スマートフォン版はこちら

久保内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日置市の病院、「久保内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-2505
住所 鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉96-5
電話番号 099-272-2527
診療科目 胃腸科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保内科 の近隣にある病院のご紹介です。

山之内クリニック 鹿児島県日置市吹上町中原2562-3
伊作田診療所 鹿児島県日置市東市来町伊作田649
康生クリニック 鹿児島県日置市伊集院町徳重158-1
石神胃腸科内科医院 鹿児島県日置市東市来町湯田3261-6
たもつクリニック 鹿児島県日置市伊集院町麦生田338-5
永浜小児科内科 鹿児島県日置市伊集院町徳重395
大石医院 鹿児島県日置市東市来町湯田2153
前原やすしクリニック 鹿児島県日置市吹上町小野1481-1
日置市診療所 鹿児島県日置市日吉町日置1150-1
しいの内科クリニック 鹿児島県日置市吹上町永吉14245-1


おすすめ病院の口コミ

  • あさみんさん
    曽於医師会立病院 口コミ
    中学生の時に部活で捻挫して曽於郡医師会立病医院の整形外科にお世話になりました。整形外科以外にもたくさんの診療科目があります。地元で一番大きな病院という印象です。夕方の部活で捻挫したので、時間外の診療でしたが、快く診ていただきました。中学生の私にもわかるようにレントゲンの説明をしてくださって、丁寧な診察でした。そのおかげか私が丈夫なのか、全治1カ月と言われましたが、1週間で治りました。行ってよかったと思います。
  • なおぴょんさん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    以前からお世話になっていた先生が、こちらの
    鹿児島市立医師会病院へ移動になりこちらの病院へ来院しました。
    婦人科を受けましたが、とても大きいというわけでもないので、受付から
    受診科までの距離もなく院内の移動は分かりやすいです。
    受付の方も、愛想がよく丁寧に説明をしてくれました。
    診察は、やや待ち時間がありますがストレスは感じない程度です。
    診察も時間を取って、相談に応じて下さいました。
    会計の待ち時間は、ほとんどなくスムーズに終わりました。
  • あるぱか。さん
    林泌尿器科クリニック 口コミ
    林泌尿器科クリニックは妊娠中に水腎症になり、産婦人科の先生の紹介でお世話になりました。
    先生がとてもおっとりした優しい方です。
    カテーテルを挿入しなければならなかったのですが、「痛いけど少し我慢してくださいね」「もう少しでおわりますからね」と常に気遣って声を掛けてくれました。
    手術前後も丁寧に説明してくださり、信頼できる先生だと思いました。
    受付の方も笑顔で対応して下さり、年配の方に対する話し方も事務的ではなく気持ちよく来院できるところでした。
  • miruruさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    胸のしこりが気になり、専門の病院で診てもらおうとさがらクリニック21を受診しました。
    以前、地元の病院で受けた時には非常に痛かったマンモグラフィも、手早く短時間で終わるので、痛みもそう感じませんでした。
    なにより女性の技師さんなので、安心して検査を受けられました。
    院内も明るく対応もとても丁寧なので、年1回の定期健診も毎回気持ちよく受診しています。
    ただ、外来はいつ来ても多いので、予約はしていった方がいいと思います。
  • しいなさん
    済生会川内病院 口コミ
    川内病院はさまざまな科があり、地元の総合病院として人気の病院です。
    私は産婦人科で通っていますが、再診は再診の自動受付機などがあり、受付も早くてスムーズです。病院内もとてもきれいで清潔です。看護師さんも忙しくされてますが、一人ひとりにとても優しく対応してくださいます。先生もそれぞれの患者さんに詳しく症状などを納得のいくまで説明してくださいます。
    会計なども早くてスムーズです。売店もあり、売店内には軽食を食べるところもあるのでよく利用しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保内科の口コミ詳細ページ上部へ